さつき盆栽

初夏に美しい花が観られます!1年間じっくりと付き合ってみてはいかが?[さつき盆栽]赤晃山 (こうざん)


初夏に美しい花が観られます!1年間じっくりと付き合ってみてはいかが?[さつき盆栽]赤晃山 (こうざん)

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

樹高 48cm幹廻 48cm鉢径 -cm樹幅 40cm奥行 -cm※商品に架台は付属していません■手入れについてのご案内※環境や個体によって異なりますのであくまでも「目安」です。○置き場所について基本的には室外の陽当たりが良い場所が適当です。夏は半日陰、冬は霜がかからない場所を選んでください。室内での鑑賞は、冷暖房の風に直接晒される場所は避け、2?3日程度を目処に屋外に戻すようにしてください。○水遣りについて基本的には用土の表面が乾いている場合に与えてください。春・秋は2日?1日に1回、夏は1日に2回、冬は2?3日に1回が目安です。皐月盆栽(さつきぼんさい)は、5月頃に花が咲く盆栽です。還暦祝い、退職祝い、父の日などの贈り物(ギフト)にもどうぞ。

このサイトで掲載されている情報は、盆栽 通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 盆栽 通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system